お知らせ news

2023/10/26
おせち料理の注文受付スタートです!

12月5日(火)までにご注文いただくと
早期割引特典として5%引き!

※特上三段重は早期割引10%引きにさせていただきます。
※おせちのご注文は12月27日(水)まで承ります。



新年の食卓を華やかに彩るかどやのおせち料理。
今年もいよいよご注文受付がスタートしました。
数に限りのある商品もございますのでお早目のご予約をお願いいたします。
2023/10/20
忘年会・新年会に是非かどやをご利用くださいませ

完全個室でゆったりとお食事をお楽しみいただけます。
2023/05/24
歓送迎会のご予約承り中です!

美味しい日本料理を個室でゆっくり賑やかにお召し上がりいただけます。
完全個室・いす席あり・無料送迎バスあり!


幹事さん必見!ポッキリコースはこの時期だけ品数も増えて満足度アップ!
込み合う日も多くなってまいりましたのでご予約はお早めに!
2023/04/20
メインで選ぶミニ会席♪
お肉が食べたい!お寿司が食べたい!新鮮なお作りがいい!ヘルシーな豆腐料理!などなど、お好きなメインで選んでいただけるミニ会席です☆
旬の料理を入れつつ、メイン料理をお楽しみいただけるよう毎月献立は変わります♪
2023/03/31
価格改定のおしらせ
いつもご利用いただきありがとうございます。
当店では、地域の方々に愛される日本料理店を目指し、質の高い料理をできる限りの価格で召し上がっていただけるよう努力を続けて参りました。
しかしこの度、様々な原材料の高騰により、現行価格でのご提供が困難となりました。

ご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、当店の一部メニューに対して価格改定を行わせていただきます。

なお、詳細に関しましては、当店のホームページでもお知らせをしておりますので、合わせてご覧いただけましたら幸いです。

今後も、皆様に愛される居酒屋を目指し、サービスの向上に努めて参ります所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。
2023/03/01
会議等の会場をお探しの皆様

当店では様々な大きさの個室がございます。

2~90名様迄対応可能ですので、地域の集まり・会社関係の会議等様々なシーンでお使いいただけます。

会議後会食をしていただける団体様には、無料で個室をお貸しいたします。

さらにコーヒー(またはお茶)もサービスさせていただきます。

ぜひお気軽にご相談くださいませ!


※マイクの貸し出し無料でございます
2021/06/28
ランチに新メニュー登場!
詳しくはお品書きの【ランチ】をご覧ください♪